1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

Bigone BLOG

このブログ内の画像及び文章を無断で引用・転載することは禁止しています。ご利用の際は必ずお問い合わせください。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: イベント   Tags: ---

最近のあれこれご報告

大変遅くなりましたが、7月に開催された
第二回女性だけのキス船釣り大会は無事に終了しました!

大きなトラブルもなくみなさん楽しめていただけたようです♪
image.jpg
大会結果はこちらをご覧ください。

ゲストの女性アングラーさんたちと一緒に写真を撮ってもらいました~^^
1436004299245.jpg


大会の3日後からは社員旅行でシンガポールに行ってきました。
DSC_0163_201508210953052f7.jpg

憧れのマリーナベイサンズに宿泊♪
アップグレードしてもらって、すごく広い部屋でシティの眺めも最高でした☆
DSC_0271.jpg
有名な屋上のプールにも入りましたが
年が年なので、水着姿は自粛します(笑)

セントーサ島はもっとゆっくり見て回りたかったです。
ここでもプールではしゃぎまくり、小学生ぶりにスライダーなんてやりました。
DSC_006255.jpg

個人的にはハワイより好きな場所になりました♪
また行きたいな~
1436619016248.jpg


 

08 21 ,2015  Edit


Back to top



Back to top


