1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

Bigone BLOG

このブログ内の画像及び文章を無断で引用・転載することは禁止しています。ご利用の際は必ずお問い合わせください。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: ステッカー   Tags: ---

フィッシングショーに行ってきました

またまたお久しぶりです。

今年は1月に横浜フィッシングショー、
2月に大阪フィッシングショーに行ってきました。

P1050966.jpg


年々「磯」のエリアが狭く…狭く…なっていて
とっても寂しいです。
こりゃ~、ビッグワンが盛り上げるしかないな!(笑)

そのかわり(?)女性向けのブースがありました。

P1050979.jpg

個人的には有名なセレクトショップが釣り用のウェアというか
アウトドア(主に釣り向け…的な)ウェアを出してくれたらいいのにな…と思います。
昔は出していたそうなんですがね。

これは使えそう!

P1050973.jpg

磯でも活躍してくれそうです。
夏の夜のアジゴ釣りにも良さそう~(笑)


P1050976.jpg

うちのスタッフMさんが「西陣織のエギが出るそうです!!」と言っていたので
見てきました。
墨付いたらクリーニングですね。
ガジガジされて穴空いたらリペアしてくれるのかな?(笑)

全然関係ありませんが、先日、自宅でバッグや小物の整理をしていたら
あちこちからエギが出てくる出てくる(-"-)
普段使いのオシャレバッグから、20本くらいエギが出てきました。
あとは石鯛用の六角オモリと爆釣ゴムテンビン(笑)


P1050983.jpg

昨年、イベンントでご一緒させていただいた玲子さん。
相変わらずお綺麗です☆

今年も夏に女性向けのイベント開催予定なので
決まり次第、またお知らせします!

 

02 24 ,2015  Edit


Back to top



Back to top


