1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

Bigone BLOG

このブログ内の画像及び文章を無断で引用・転載することは禁止しています。ご利用の際は必ずお問い合わせください。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: ステッカー   Tags: ---

女性だけのキス釣り大会in鐘崎漁港

7月5日(土)に開催されたイベントの様子をお届けします♪

DSC_0493.jpg
鐘崎漁港に女性が100名以上集まりました!
カラフルですごい迫力です(笑)

DSC_0495.jpg
出発前、乗り込む船を確認しているところです。

DSC_0497.jpg
いよいよ乗船開始!

DSC_0501.jpg
全員が乗り込んだら、出船!!!

DSC_0500.jpg
ゴォォォォというエンジン音を立てながら
船が港を出ていく様子は圧巻でした!
私は波止から見送っていましたが、鳥肌が立ちました!

DSC_0499.jpg
あ!スペシャルゲストのみっぴ発見♪
かなり良い釣果だったようです^^

DSC_0502.jpg
さて、こちらは納竿後、表彰式前の様子です。
鐘崎漁港のおかあさんたちが早朝(ほぼ夜中です…)から
仕込んでくださったお弁当に舌鼓♪

_MG_0919.jpg
表彰式の前にスペシャルゲストの
児島玲子さんと秋丸美帆さんからこのイベントについて一言いただきました。
お二人とも、またやりましょう!とお話されていました^^

_MG_1019.jpg
そして、表彰式→抽選会→ジャンケン大会と続き、無事閉幕しました。

参加されたみなさん、お疲れさまでした!
第二回も開催できたらいいなと思います。

 

07 22 ,2014  Edit


Back to top



Back to top


