1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

Bigone BLOG

このブログ内の画像及び文章を無断で引用・転載することは禁止しています。ご利用の際は必ずお問い合わせください。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: お知らせ   Tags: ---

偏光サングラスの取り扱いを始めました

TOPページに新しいバナーが付きました!
そうです、今回は「フィッシング用偏光サングラス」です。

偏光サングラスは・・・水中が見える、有害な紫外線をカットする
などといったメリットがありますが、ほかにもゴミやホコリなどが目に
混入するのを防ぐ役目もしてくれます。

今回ビッグワンで取り上げたのは、ひとつが日本製の「オンビート」。
これはフレームに特長があり、柔軟に動くためフィット感は抜群。
しかもデザイン性に優れ、タウンでもバッチリと決まります!
2-1.jpg


続いては「OUTDO」アウトドゥという偏光です。
紫外線に反応してレンズの濃さが変わる“調光機能”が備わっています。
このためフィールドのコンディションを選ばずに装着でき
チャンスタイムを逃がさず釣りに集中できます。
さらに専用ケース付で10500円とリーズナブルなのも魅力です!
m1-1.jpg


最後はフランスからやって来た「MILF」。
なんとこのサングラスは水に浮くという超軽量設計。
万が一釣り場で落としても回収することが可能です。
デザインとカラーは目立ちたがり屋さんに最適!!!
釣りだけでなく、いろんなアウトドアシーンで活躍してくれそうです。
miru1-1.jpg


では、ここでサングラスの選び方を少し。
それは「自分で掛けてみて眉毛が隠れるタイプがベスト!」ということです。
眉毛がサングラスから出てしまうと、正直、いくらサングラスが高価でも
カッコ良さでいうとかなりマイナス・・・(>_<)
なので選ぶときは見た目のデザインよりも、自分の顔に合ったタイプをセレクトする
ことをおすすめします!
ビッグワンのHPでは、レンズ幅やレンズの高さなどのスペックも表記していますので
参考にしてくださいね!




 

06 27 ,2013  Edit


Back to top



Back to top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。