1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

Bigone BLOG

このブログ内の画像及び文章を無断で引用・転載することは禁止しています。ご利用の際は必ずお問い合わせください。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 釣女   Tags: ---

女子会in対馬 ラスト~☆

帰りのフェリーの中で。
1368967624794.jpg


2013-05-19-15-23-47_deco.jpg
お父さん船長特製のお好み焼きをいただきました♪
フカフカで豚肉たっぷりヽ(*´∀`)ノ
超美味しかったです♪


朝一のこと。
左に投げてたら、なーんかラインの動きがおかしくて
着底していい頃にフワフワしてるような気がして
そのあと、右に動いたように見えたので
合わせると、藻と一緒にこれが上がってきました。
CIMG1877_20130528100019.jpg
食ってたんですねー、やっぱり。
藻場だったから、藻に掛かったのかイカが抱いたのか
ぜーんぜん分かりませんでした(笑)
吸盤のサイズからすると余裕でキロは超えてたはず…。

ラインが走ったり、違和感を感じるときには
既に抱いてて、結構時間が経ってたりするんでしょうね。
チクショー!笑



久しぶりの釣りだったので
今回はエギやらウェアやら新調して、ルンルンで臨みました^^
鮎美ちゃん朝一@鹿ノ浦
どこにいても目立つ私のウェア(笑)
薄くて軽くて着てる感じがしませんでした♪

とくにパンツはいいっ!!
この下にカーゴパンツ履いてたんですが
ゴワつくこともなく、走れるし(笑)、動きやすかったです^^
Tシャツとの相性も良かったです♪
富ヶ浦港
おすすめですよ~んヽ(*´∀`)ノ

最後になりましたが、梅乃家のお父さん、トモくん、本当にお世話になりました!
ありがとうございました^^
両手に花@かいかん食堂


来月は、某所へ丸秘調査、近場のエギング&サビキ釣り、バス釣りの予定です(笑)
釣りの予定だらけ(笑)

 

05 28 ,2013  Edit


Back to top



Back to top


