1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

Bigone BLOG

このブログ内の画像及び文章を無断で引用・転載することは禁止しています。ご利用の際は必ずお問い合わせください。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 釣女   Tags: ---

女子会in対馬 番外編

今日は釣りじゃない番外編を~♪

ランチは釣り人の間では有名?な
通称「まんぷく食堂」へ。
釣りガール②@かいかん食堂
初めてお会いしましたが、
タレントの石崎理絵さん中村豪さんも一緒にヽ(*´∀`)ノ

入口でも~
1368947982018.jpg
みんなが持ってるのは
かりなさんのお店ショアスタイルのステッカーです☆


夜はBBQ~☆
1368948204231.jpg
マリアちゃん、みっぴ、私はすっぴんのため顔出しNG(笑)

デカサザエ~ヽ(*´∀`)ノ
1369011501824.jpg
網の上に乗せるとブッシャー!ブッシャー!とハンパない量の水吐いて
みんなギャーギャー言ってました(笑)

ここからは、オフショットです(*'∀^)ハ(^ω^*)
ドバーっといっちゃいます!順番めちゃくちゃです^^;

マリちゃん朝一@佐賀
テトラの上をぴょんぴょん渡れる麻里ちゃん。
すごいー(笑)

フェリー船内
今回は2等指定で行ったので貸切状態ヽ(*´∀`)ノ

CIMG1887.jpg
曲がった竿に掛かったモノは…?

1369011452112.jpg
移動も賑やか~ヽ(・∀・*)ノキャッキャ

1368967546990.jpg
梅乃家パパ船長さん!
本当にお世話になりました!

富ヶ浦港②
この漁港は貸切状態♪

写真がありすぎるので
また来週~(笑)

続く。

 

05 24 ,2013  Edit


Back to top



Back to top


