1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

Bigone BLOG

このブログ内の画像及び文章を無断で引用・転載することは禁止しています。ご利用の際は必ずお問い合わせください。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 釣女   Tags: ---

女子会in対馬 パート4

今回、主に使っていたエギたちです。
CIMG1889.jpg
カラフルで派手なところが私好み~♪
あまりダートするタイプではないので
状況によって使い分けています。

今回は全体的にアピールカラーに反応が良かったです。
ナチュラル系で釣った人は少なかったような…?
キレキレのダートより、2~4回シャクって
フリーフォールというパターンがハマっていたようです。

では、釣果写真の続きを。
ここからはサイズも不明なので一気に載せます(笑)
(みんな離れた場所で釣ってたから分からないんです、すみません)

カリナちゃんアオリ@琴(夕方)
かりなさん、超嬉しそう~ヽ(*´∀`)ノ

マリちゃんアオリ@佐賀港(夕方)
残り物にはなんちゃら!まりちゃん、おめでとう!!

鮎美ちゃんアオリ@富ヶ浦港

マリアちゃんアオリ@比田勝港
「イカ釣りたい」って呪文のようにつぶやいてたマリアちゃん(笑)
やったねーーーヽ(・∀・*)ノキャッキャ

マリちゃん&みっぴダブル@佐賀港(夕方)
麻里ちゃんと同時にみっぴもヒットしてました♪

マリアちゃんアオリ@佐賀港(夕方)
マリアちゃん、もいっちょ追加~☆

いやぁ~、釣れた釣れた!
1人1~2ハイはGetできて、見事全員安打っ!

この日はあちこちの港でエギンガーがシャクっていましたが
どこもかなり渋かったようで、これでもかなり良い釣果だったそうです。
でも…やっぱり2キロアップ欲しかったですヽ(´□`)ノ

続く。

 

05 23 ,2013  Edit


Back to top



Back to top


