1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03

Bigone BLOG

このブログ内の画像及び文章を無断で引用・転載することは禁止しています。ご利用の際は必ずお問い合わせください。


In 03 2012

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: その他   Tags: ---

デートの続き

イルカーとアシカのショーです。
DSC_004458.jpg
「子どもが喜ぶんだろうな~」と思ってたのですが
面白くて普通に手叩いて笑ってしまいました(恥)


おなかいっぱいで水族館へ向かったのに
興奮しすぎたのかな?
女子は別腹なのかな?
3人とも…『甘いものが食べたい(>▽<)』

みっぴなんて何店舗か見て回って
「どうしよう?ここでアイス買って、あそこでジュース買って…。あーどうしよう!」
ってかなり真剣に悩んでて可愛かったです(笑)
DSC_004459.jpg
船の上にも持ち込んでたけど
やっぱり女の子にとって甘いものは絶対ですね!

おなかが満たされたところで第三の目的地!
女子会メンバーのつぶんさんの働く釣具店シャークへGO!
海響館からほんの数分で到着。
DSC_004460.jpg

と思ったら
つぶんさんからメールが。

「私がいるの長府店です」

えーーーー!
時間がなくて急いで移動。。。
何とか間に合いました。
DSC_004461.jpg
つぶんさん、翌日は釣りって言ってたけど釣れたのかなぁ?

短い時間でしたが、ここでもガールズトークで盛り上がり
海の上とはまた違った雰囲気でした^^

最後に高速のインターで。
DSC_004463.jpg

私の突然の誘いに乗ってくれたみっぴぷみこさん、ありがとう♪
とっても楽しかったです^^
また絶対行こうねっ!
あ、その前に、4月の釣行楽しみにしてるよー!


 

03 22 ,2012  Edit


Back to top


