1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

Bigone BLOG

このブログ内の画像及び文章を無断で引用・転載することは禁止しています。ご利用の際は必ずお問い合わせください。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: イベント   Tags: ---

最近のあれこれご報告

大変遅くなりましたが、7月に開催された
第二回女性だけのキス船釣り大会は無事に終了しました!

大きなトラブルもなくみなさん楽しめていただけたようです♪
image.jpg
大会結果はこちらをご覧ください。

ゲストの女性アングラーさんたちと一緒に写真を撮ってもらいました~^^
1436004299245.jpg


大会の3日後からは社員旅行でシンガポールに行ってきました。
DSC_0163_201508210953052f7.jpg

憧れのマリーナベイサンズに宿泊♪
アップグレードしてもらって、すごく広い部屋でシティの眺めも最高でした☆
DSC_0271.jpg
有名な屋上のプールにも入りましたが
年が年なので、水着姿は自粛します(笑)

セントーサ島はもっとゆっくり見て回りたかったです。
ここでもプールではしゃぎまくり、小学生ぶりにスライダーなんてやりました。
DSC_006255.jpg

個人的にはハワイより好きな場所になりました♪
また行きたいな~
1436619016248.jpg



 

08 21 ,2015  Edit


Back to top


Category: ステッカー   Tags: ---

第2回女性だけのキス船釣り大会 

女性だけのキス船釣り大会鐘崎

今年の開催日が決まりました☆

日時:7月4日(土)7時~受付開始
場所:鐘崎漁港
参加費:6000円(中学生以下は3000円で参加可能)
道具:各自持参(レンタルあり。事前申し込みで1人分500円)
表彰:1~10位、特別賞や抽選会もあります☆
申し込み方法:下記ホームページから
問い合わせ:093-661-3194(大会事務局)
募集期間:6月1日(月)~6月25日(木)


女性であればどなたでもご応募できます。
土曜日なので、県外の方も福岡観光♪と合わせてぜひぜひご参加ください。

今年もみっぴが参戦しますよ~(´▽`*)

詳しくはhttp://lovesandborer.jimdo.com/こちらにアクセスしてください(^O^)/

 

05 26 ,2015  Edit


Back to top


Category: ステッカー   Tags: ---

B-Plazaのショッピングサイト★

またまた日が空いてしまいましたが、お知らせです。

B-Plazaはこれまで主にYahoo!ショッピングで通信販売を行っていましたが
今月から、B-Plazaの専用サイトがOPENしました!
bplaza.png

http://mr-ishidai.sokomonoshop.jp/

B-Plazaでは、オリジナルステッカーやキャップのほか
Mr.Ishidaiのオフィシャルショップとして
B-Plazaでのみ取り扱いをしているアイテムもラインナップ!
石鯛釣り好きにはたまらない通販サイトになっています(´▽`*)

最近、個人ステッカーの問い合わせがとても多く、
防水&反射のステッカーだけ、復活させようかな…と検討中です。

そして、昨年7月に初開催された
「女性だけのキス船釣り大会」が今年も開催されます(^O^)/
_MG_0919.jpg

↓これは昨年のポスターです。
キス釣りポスターA2

詳しい日程は近日中にお知らせできると思います♪
当日は私もお手伝いに行きます。
みっぴも来るのかなぁ?

 

05 22 ,2015  Edit


Back to top


Category: ステッカー   Tags: ---

Coming soon…

現在Bigoneホームページはメンテナンス中のため
Coming soonになっています。
春には再開予定です。


ホームページがクローズしていると
このブログにアクセスできる方は少ないと思いますが…^^;
お知らせです。

2015-03-10-14-18-21_deco.jpg

ドライブの本ができました~(´▽`*)
実は今回、どこに行っても「似てる」と言われる
妹が登場しています。

1411180212.jpg

東九州自動車道を使って宮崎まで行ってきました。
いつ行ってもいいところですね♪
宮崎大好きです(*‘∀‘)

そのほかにも福岡・糸島や温泉なども特集していますので
立ち読みじゃなくて、買ってください(笑)
感想お待ちしてます~



 

03 10 ,2015  Edit


Back to top


Category: ステッカー   Tags: ---

フィッシングショーに行ってきました

またまたお久しぶりです。

今年は1月に横浜フィッシングショー、
2月に大阪フィッシングショーに行ってきました。

P1050966.jpg


年々「磯」のエリアが狭く…狭く…なっていて
とっても寂しいです。
こりゃ~、ビッグワンが盛り上げるしかないな!(笑)

そのかわり(?)女性向けのブースがありました。

P1050979.jpg

個人的には有名なセレクトショップが釣り用のウェアというか
アウトドア(主に釣り向け…的な)ウェアを出してくれたらいいのにな…と思います。
昔は出していたそうなんですがね。

これは使えそう!

P1050973.jpg

磯でも活躍してくれそうです。
夏の夜のアジゴ釣りにも良さそう~(笑)


P1050976.jpg

うちのスタッフMさんが「西陣織のエギが出るそうです!!」と言っていたので
見てきました。
墨付いたらクリーニングですね。
ガジガジされて穴空いたらリペアしてくれるのかな?(笑)

全然関係ありませんが、先日、自宅でバッグや小物の整理をしていたら
あちこちからエギが出てくる出てくる(-"-)
普段使いのオシャレバッグから、20本くらいエギが出てきました。
あとは石鯛用の六角オモリと爆釣ゴムテンビン(笑)


P1050983.jpg

昨年、イベンントでご一緒させていただいた玲子さん。
相変わらずお綺麗です☆

今年も夏に女性向けのイベント開催予定なので
決まり次第、またお知らせします!

 

02 24 ,2015  Edit


Back to top


